Kazunの積みゲー戦記(古巣戻りSP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハント、SummerPoketsです。
<br>
アズレンは現在復刻エセックスイベやりつつ11-3の掘りを続けています。
正直復刻イベは程々でもいいや、前にユニットとか入手してるしね。
反面で掘りはしっかりと、こちらはこちらで図鑑を埋めつつ自軍強化する必要がある。
とりあえず諦めずに頑張れ!
ウィッチャーは依頼や施設開放をこなしつつメインクエストを進行中。
とりあえず魔女や男爵を終わらせようと進めた結果、過去のパートナー編に到達したようだ。
一先ずはそこで一旦終了、下のゲームを完了させるためにウイッチャー家業も一旦お休みか?
サマポケは久々の再開、今年ももう夏になるから終わらせようと始めたのでした。
去年はやってて夏が終わりそのまま休眠状態になってしまった…一年も経ってるから今年こそ何とか終わらせたい。
そんなこんなで島モンのアイテムを入手したりメインヒロインルート始めたり色々と進行中。
あと当初はレコード100%とか考えていたけど正直かなりだるいので一旦中止、アフター・島モンが終わったら終了に変更。
こう変更したのも期待した割にはシナリオが…ってところがある。
Keyのゲームは今まで結構やってきているけどどうにも今作は少々見劣りが…。
まぁまだメインヒロインがどうなるかで話は変るかも知れないが、やはり色々と体制変ってから合わなくなっているのかな?
兎に角ご託はここまでにして話を進めること、一旦終わらせてから決まることもある。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ