Kazunの積みゲー戦記(短編は助かるが…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンミスタードリラーアンコール、SummerPoketsです。
<br>
アズレンは変らず、次回アップデートでまた色々あるらしいのでそれまで待とう。
ドリラーはレベル2アトラクションをちょぼちょぼクリア中。
やはり難しくてなかなかノーミスクリアは出来ない。
頑張ってればそのうち完全に出来る日が来るのかなぁ~と思ったり。
ただし他のゲームを進めないと行けないのでこの辺で一旦中断か?
一方で早く進めようってゲームのサマポケ、ようやくヒロイン4人終了した。
メインの子は可愛いけどやはり話がどこかスッキリしすぎというか短く終わって何だかなぁ。
とは言え終わったには終わったのでこのまま進めて全員クリアを目指そう。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ