Kazunの積みゲー戦記(連休ちょっとだけSP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。
<br>
アズレンは通常マップついに12章到達!
ただし11-4の掘りとかのためしばらくはやらない予定でもあったりする。
ハードもそろそろ開放したいけどな、なかなか強いからどうしたものか。
サマポケは数日進行、日数と話が進展している内容から中盤当たりかな?
今のところちょくちょく笑わせてくれたり少しほほえましいので可も無く不可も無い感じかな。
ラストはどうなるか気になるからどんどん進めるべし、終わらせたいのもあるしね。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ