本日の買物 7/16

ボーナスおかわり分ですかね。
<br>

今回の目玉!ついにやってきたほったらかし料理機器ホットクック!
買った理由としては朝飯がいつも総菜の残りだけでワンパターンだったり忙しいとき買った物ばかりで栄養偏ってそうだから。
実際時間がかかる料理もそこそこあるのだが、簡単な物はセットして風呂とかで時間を潰しておけば出来ているので助かるはず?
兎に角生かすも殺すも自分次第、高い物だったんで迷わず使え!

今の枕も三年使っているのでそろそろ更新。
これでまた安眠?

今のティーポットも長いのでそろそろ更新。
これで紅茶も美味しい?

パナソニック ヘアドライヤー イオニティ ブラウン調 EH-NE4A-T

パナソニック ヘアドライヤー イオニティ ブラウン調 EH-NE4A-T

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: ホーム&キッチン
 

今のドライヤーも落下させまくって音がおかしくなったのでそろそろ(以下略)
これで風呂上がりも安泰?

今のバスタオルは結構長く使ってるが多くあっても困らないと思って。
だが実は仕舞うスペースが無くやや苦しいことに…。

両親の救援物資がくるまでの繋ぎ。
だが2Kって意外に多いかも?

消耗品補充で。

邪神ちゃんドロップキック(13) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(13) (メテオCOMICS)

 

すっかりおなじみのマンガ。
ゆりねも可愛いがキョンシー姉妹も可愛い。