Kazunの積みゲー戦記(説明書読まない奴だっているくらいだから)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンはセイレーン作戦追加で適度に攻略中です。
説明とかあんまり見ない人間だからいざ実践でかなり戸惑ったり。
まぁこれも期限とか無いようだからゆっくりやっていこう、今は次回のイベントの準備をするのが先決かもしれんし。
あとほとんど進めてない通常マップの攻略もな!
リトバスはルート分岐前の共通ルート進行中です。
バトルや野球とかは一応真面目にやったりしてますが二週目以降からはしばらく封印かな?
野球のラストの試合も勝つか負けるかで迷う、最終ルート突入前に勝つでも良いかもしれないが。
あと最初誰を攻略しようか迷いましたが、こういったゲームでは相場が決まっておりあまり好きでないキャラからだったり。
大昔やったリトバスキャラソートを探して再びやったが来ヶ谷の姉御の順位低いから彼女からですね。
まぁ一週目終われば共通ルートのテキストは大体飛ばせるからな、どんどん進めて行くべしか。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ