休日日記 ~疲れる一日…リベンジ終わりに

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日は昼前に起床しました。
前回も色々と書いていたがようやく予約も終了し今日はいざリベンジ実行へと言う段取りになっていた!
いつまでもヘタレとは言わせない!ここで決めてくるぜ!
そして上手い具合に荷物もやってきた、アマゾンで頼んだ漫画はいつも日本郵便で来るが今回に限って何故かアマゾン。
またも住所不定で終わりにされるかと思ったが普通に来た!よーし!
今日も一日いい感じになると思えたところで出撃、さぁやってくるか!
<br>
リベンジ編の内容は書いても仕方ないので省くが結論から言うと終わるには終わったが余り上手くいかなかった。
う~む…何とも微妙な気分だ、ブランクとか気分が原因かもしれず慣れるしか無いのかな?
今思えば前回の方は過程は駄目だが結果は上手くいってた気もする、今日は過程は良かったが結果が伴わなかった感じ。
こうなると三度目の正直でリベンジのリベンジ編(言うなれば真リベンジ編?)も考えたくなるわけだが…。
何れにしろすぐには出来ない、本当にやるなら今回みたいに気長すぎない程度にならないような間隔で次回を考えてはおこう。
そんなこんなで終わってからは近隣で何かをするか考えていたが、とりあえず駅に行くと列車遅延が判明し一旦帰ることにする。
帰り道スーパーで買い物、疲れたし今夜はウナギでも食おうか…土用の丑の日だしな。
そんなことを思うも会社から電話がある…実は今日二度目で一回目は昨日他者のミスを代替わりで対応しその内容の確認だった。
またその件かな?そう思うも自分のミスの確認と言われてしまう…要はトラブルがあったと言うことだった。
おいおい何だよそれ…話を聞くと工事で内容を言ったか言ってないかのことらしい。
大体工事系とか行ってみないと分からない内容多いのに何だそりゃ…一部は初めて聞いたことも入ってるし(電話相手の同僚も効いたこと無かったらしい)
とりあえず素直に答えるがまた明日出勤すると色々とありそうだな…何だかなぁ~。
一気にドカッと疲れてしまい今日はもう帰宅して休むことに…何かもう空回り過ぎて何もかも本当にだるいわ。
<br>
今日はこんなところですか。
本日は長きにわたって計画されていたリベンジ計画を遂に終わらせたのだった。
だがお世辞にも達成・宿願を果たすという堂々な感じの終わりでは無かった(実際これに関しては色々と難しい問題だからな…)
リベンジのリベンジ…真リベンジ編を考えたい、やるためには改善が必要なことも多いのだが。
今回は自分が甘かったと反省しつつ、なかなか経験できないことでもあるので学んだことも多かったとプラス思考に考えよう。
まぁここまで書いといて何がどういうことなのかチンプンカンプンな人は多いだろうが(完全な身内ネタだしね…)
他には今日はこのためにそれなりに予算を使ってたのでまた売却作戦の進行を。
一つか二つゲームクリアしたら売りに行くか、やれやれ。