本日の買物 10/3

月一で色々と届きました。
<br>

おなじみの定期購入、サプリや消耗品関係です。
毎度毎度で特筆することは無しで。

トランクス、見ての通り下着ですね。
これも特筆はないか。

これまたおなじみの魚&ナッツ、コレステロール対策だ!
これからも買い続けることになるのかね、まぁすっかり魚とナッツが好きになったから良いのだけど。
余談だがまいわしオイル漬けとさばの大根おろしは美味すぎる!
あと関係ないがたんぽぽコーヒーも効くと聞いたのでまたも加わるかも?

仕事用の靴、自転車通勤の際に履くことにして購入。
いつもの高い靴だと自転車ですれたりして傷が付いたりしたら勿体ないからね。
あと軽くて通気性も良く歩きやすいのも特徴か?ただ紐靴なので履くときがだるい。

引っ越しによる売却で減ったゲームの補充員。
カグラとか終わりそうで終わってないのあるのに何やってんだかw。
まぁ楽しんでみましょうか、ドラキュラの制作者さんが関わられてるみたいだし。
しかしながら7日にまた新しいの、28日に期待のスパロボと益々大変なことになりそうな予感…。