Kazunの積みゲー戦記(明日のエースは君だ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンは演習イベント終了間近!ポイントは一先ず38000まで溜めて終了としました。
明日のメンテで終わりだしね、まぁここまで稼げば良いだろう…色々と手に入ったし。
そしてメンテ明けにはどうなるか?一応北方艦隊は全て持ってるので今回はスルーかな?
スパロボエルガイムミッションをクリア、そして新たなエルガムミッション登場。
ここもダバの妹の乗る戦艦を倒そうと必死になったり(結局一発殴った時点で逃げられたので諦めた)オージェを一発撃墜したり(こちらは成功)忙しかった。
いい加減V2の入手シナリオとかやりたいけどキーミッションだからな、先にサイドをクリアしないと行けないのが少し辛い。
ウッソなんかV2取る前にエースになっちゃったし…って、そんな感じでエースも段々と増えてきています。
目指すはこのまま全員エース達成だぜ!どんどん進めて行ってやりましょうか!