Kazunの積みゲー戦記(夜市よ、永遠に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、食用系少女です。
<br>
アズレンはアイリスイベント攻略中、とりあえずユニットは全て出た。
あとは適度にポイント稼ぎするくらいですかな。
景品も忘れずに交換しておかないとね。
ブラッドは少々の進行、とりあえず埋めれるところ埋めて次はボス。
能力も大体取ってるしやること無いから進めるしかないね。
まぁアクション物も少々疲れた、そんなわけで下記のゲームが始まることになる…。
食用系は2も出てるがようやくここでスタート。
とりあえず一週目が終わったがそこまで長いゲームではないようだ。
ただシンプルだから飽きやすいかな?やってて途中から作業感も感じてしまったわけだけど。
ランクSSSを狙ったが特定実績が解放出来なくて結局S止まり、あとどのキャラのルートにも入れず終了となった。
まぁ二週目以降はアイテムも出るらしいのでそれで再び頑張ろう、キャラのルートも入りたいし。
目指すは実績コンプだが攻略サイトを見るにパーフェクトとか難しいようだな、難易度もイージーでやっても変わらないようだしそればかりでやっていくか(ただハードクリアだとアイテム登場だし一度はやっておく)