Kazunの積みゲー戦記(観光しに行って何故か狙われる展開)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。
<br>
アズレンは現在復刻サディアイベント攻略中です。
このイベは前回完走しているので経験値稼ぎ+コラボイベのお供にやる感じですかね。
アイテムとか再度入手できるのがこのゲームの良いところ!
あと建造キャラもポーラを残すくらいとなりました。
今のところ金はあるからな、早く出てきてくれないかな?
スカイリムはメインそっちのけで冒険中、ストームクロークの街に行ったらいきなり襲いかかられて衛兵倒したらお尋ね者に!
まぁそういったのがこのゲームの醍醐味なんだけどね…。
とりあえずは気持ち少なめで、下のゲームを優先すること。
リトバスは西園さんルート攻略中です。
とりあえず美鳥出てきた、あとは特に選択肢とかなかったと思うのでこのまま進めていくのみだったかな?
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ