休日日記 ~密度の薄い一日

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやってたらやや遅くなってしまい就寝、今日は昼頃に起床した。
とりあえず飯を食いつつ今まで見ていたあるシリーズ物の動画を視聴完了、これもやっと終わったか。
終わってからは荷物が到着、昨夜1日にアマゾンで頼んでいたやつだな…相変わらず早くて助かるぜ!
検品してから予定を考えつつボケーッと動画を視聴、まぁ今日は大してやること無いかな~と思っていたわけだった。
しばらくして荷物がやってきた、今日は残すところ佐川だけだが早いなぁと思いきや遅いのは自分と気づく…。
もう18時前とか!やべぇな!行動しないと何もしていないぞ今日!
急ぎ検品を済ませて掃除開始、終わってからは出撃準備を整える。
今日は買い物くらいで終わりかな?運動もしていないので自転車で名古屋駅まで行って終わろう。
<br>
自転車で名古屋駅まで移動、特に道中変わったことはない。
いつもの電気屋に移動したら会社から支給された商品券を使って買い物をすることにした。
今回は5000円の支給、金額が多いのは良いのだが5000円の券一枚なので使いにくい…お釣り来ないしな。
スマホの電卓を使いつつ上手い具合に収まるように計算し色々と購入、サプリはいくつあっても困らないからな。
養命酒とか手術後でまだ飲めないけどまた必要になるだろう、あと絆創膏とか必須な物とか。
買い物が終わってからこの他特に買う物がないので早々に帰宅することにした。
これといって寄り道もせずに終わり、一応コンビニで用事はあったが特筆するまでもないことだった。
まぁ買い物して終わりか、出撃遅かったしな。
<br>
今日はこんなところですか。
買い物デー、待ちぼうけもあったのでそのくらいか。
一先ずは動かなかった旅行関係を次回進めて行きましょう。
他にはおなじみ積み処理かな、これもこれで永遠の課題だけど。