休日日記 ~祭りもやってたけど書けるようなネタじゃないのが…

休日、今日の出来事です。
昨夜は鼻炎の薬でやや眠くなったので多少早くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。
ふぃ~よく寝た感じだな、さて今日は何をするか…とりあえずは飯か。
今日の昼飯はチャーハン、これもこれで前回のオムライスに引き続き久々に食べるメニューだ。
チャーハンとは簡単にできて美味い物よのぅ…そんなこんなで食後は緑茶を飲みつつ予定をまとめる。
とは言えまとめるくらい大したことは無かった、名古屋駅で買い物や大須編…あとは金山調査かな。
明日からまた他店の応援に行くことになったが今回は金山駅で電車の乗り換えが有り一応は調べる必要がある。
今日は日曜で医者もやっていないし正直これくらいかな、まぁ出撃準備は進めよう。
お茶を飲みつつ家事を進めるが途中で昨夜始めたぎゃるがんや再開したパトルを進めてしまい気づけば夕方に。
とりあえず重い腰を上げて行動に移さなきゃ…ただし色々と気になることがあって何度かPCに戻ってしまう。
結局出れる様になったのは夜、最近こういうパターン多いよね…。
一先ずは名古屋駅で買い物>金山調査で今日は終わり、実際やることも余りないしこれでいいか。
<br>
名古屋駅にていつもの電気屋で買い物、少なくなっていたハンドソープやマスクを購入。
その後近くの同人屋に行き新刊がないか確認…面白い物はないか。
てかよく分からんがレジでクレーム客みたいなのがいた、まぁ何も買わないからいいのだが。
そして金山駅に移動、電車の乗り換えもこういう感じね…なるほど!
他に以前来たときのレトロゲーセンへの訪問や周辺施設の調査をして今日は終わる。
まぁ今更ゲーセンに通う理由は無いしな、てか気軽に行ける場所にないのが問題だが。
音ゲーとかまたハマれる物は出るのかねぇ、やれやれ。
<br>
今日はこんなところですか。
ゲームと準備で終わってしまった、まぁやること無いので仕方ないのだが。
ゲームの方は積みが多いので今の調子で進めるべきだが、健康面のこともあるので少しは動かないといけないのが辛いところだな。
とりあえずやることが少なくなっているので何か開拓するのも忘れず。
やれやれだな…前回の東京が本当にやれることが多かったわけで名古屋が巨大な田舎とか言われる理由が少し分かったかも…。