休日日記 ~六月連休・休息編

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は体力の限界でそこそこの時間で就寝、今日は昼頃起床しました。
とりあえず何か食べようと思うも変な寒気を感じ、一度外に出るも天候は雨!
元々遠出などの予定はなかった(てか昨日既にした)が、これでは出撃する気も減るというもの。
まぁ休息取れって事やな…そんなこと思いつつ昼飯に作ったオムライスを食した。
食後の紅茶タイムで一応達成目録を考えたが本当に大したことは無い、さて何するか?
<本日の達成目録>
・NISA口座
ブックオフ調査
・漫画図書館訪問
・リサイクル作戦
・買い物
積みゲー積ん読攻略+映画鑑賞
結局のところ精神と肉体の疲れを癒やす目的もありメチャクチャだらまくる。
ゲームとかやってて気がついたら夕方過ぎてもう夜だった、いい加減出撃してこようか。
外は未だに雨かよ、どうにも出にくくてて嫌になるぜ。
<br>
スーパーでリサイクル作戦を済ませて夕飯の食材を手に入れた。
昼飯が結構重かったから夕飯はもやし炒め+魚の缶詰かな、体もなまってるから食後に運動しなきゃ。
一旦帰り荷物を置いて何をするか迷う、まぁ必要性は薄いが近くのショッピングモールに行くか。
結局ここで台湾本などを読んで今日一日終了する。
マジで書くこと無いというか数行で終わるとは…まぁ水増しするとフィンランドのホントかも読んだ。
関西空港から10時間で行けるんだな…今はどっかのアホな国が戦争やらかしてるから直行便が取りやめになってるらしいけど。
まぁいつかは行きたいね、ただ今は台湾で頑張ろう…九月は未だか!
<br>
今日はこんなところですか。
片方の日は大人しいの法則発動、まぁやること無かった&雨天だからしょうがないが。
とりあえず次回はNISAとかに手を出してみましょうか、漫画図書館も優先度低いし。
あとネットショップからの送金もようやくやってきた。
有意義かつ節約して使え!正直もう売る物は余りないし。