休日日記 ~連休二日目の法則発動!

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に疲れで就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
実は昨日今日連休で昨日はオフ会やっていました、はしゃいで疲れたのか本日は爆睡だった。
元々はお楽しみイベントを考えていたが諸事情で延期、そうなると絶賛先延ばし中のNISA口座をやりたいが時間が厳しい。
とりあえず飯を作って食べたらもう15時を過ぎてしまった…銀行無理か、早くに閉まるの何とかしてくれよ!
あと調理中にインターホンが…某放送局遂に来やがったか!邪魔しやがって!おかげで大分遅れたじゃねーか、クソが!
ようやく食後の紅茶タイムに入るが16時前…ある意味もう夕方前か、やれやれ怒濤の展開過ぎるよ~。
ゲームやってたのもあるがYoutube動画のおすすめでたまたま初代バイオハザード・ノーダメージベストエンド解説動画なんて出てきたので懐かしく思い視聴していたが時間食っちまったな…。
まぁ明日は遅番なので時間には余裕はある…だが運動はしておきたいので予定は潰れたが出るとしよう。
動画鑑賞もそうだが部屋掃除にも手間取ったため出撃時間は遅くなる、急いでリサイクル作戦も済ませなきゃ!
<br>
先ずはリサイクル作戦でポイント稼ぎ、そして電気屋に移動してトイレ用洗剤やマスクを購入した。
最近では外でマスクもつける人も減ってきてはいるが、自分は無精ヒゲ隠しでつけていることも多い。
今回そのため何度も使えるポリウレタンマスクを購入、普通のマスクは仕事で使うからこれで節約しておこう。
その後はお金を下ろしたがすることがなくなってしまい一気に暇に、繁華街とか行ったところで何もやることもないとはな…。
一先ずスーパーに移動、ここで夕飯の種を買い込み一時帰宅した。
再出撃では近所のショッピングモールへ移動、やはり暇なときはここで来て終わってしまうのかw。
書店で旅行ネタを仕入れて百均や食品売り場で買い物をして終了、まぁ特筆することはないので悲しい。
一先ず帰ってバイオ動画を見つつ、ケトルベル運動と台湾計画を作るとしますかねぇ~何かやれやれだぜ。
<br>
今日はこんなところですか。
元々はお楽しみデーだったが諸事情で延期!内容の多くは語らないけどねw。
まぁこれも早いところやっておかねばな、いつまでもズルズルする以前のような展開にしてはいけない。
他には来月ボーナスなので色々と計画を練っておくこと。
いつもはガンガン使うけど旅行のために使いすぎ厳禁!まぁ布団乾燥機くらいはアップデートしても良いかもしれないが。