休日日記 ~出張前ラプソディ

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
しばらくまともな休みもなかったので爆睡しちまった、まぁ疲れは取れたから良しとしよう。
寝る前にスマホを充電していたが電源を入れる前に寝落ちしてしまったらしく、電源を入れると会社からの留守電があった。
電話すると明日からの出張(と言っても近隣の店)のことで大したことは無かった、まぁ杞憂で終わったので飯にしよう。
スパゲッティを食べて紅茶タイムで本日の達成目を考案、大した物はないのでゆっくりするか。
<本日の達成目録>
・NISA口座
ブックオフ調査
・漫画図書館訪問
・リサイクル作戦
・買い物
積みゲー積ん読攻略+映画鑑賞
・医療関係(眼科・歯科・肛門様どれか)
NISAも遅れ遅れだが本日も休みすぎて黄色信号に入っていた…だから銀行早く閉まりすぎなんだよ~!
あとは医療関係くらい?とは言え目薬がほぼ無くなった眼科以外検診目的なので転ばぬ先の杖である。
一先ず財布の中の所持金が300円程度なのと明日からの出張の小道具を用意せねばならぬので準備して出ようか。
明日からの出張も今の職場より少し遠くなるし遅れるわけにもいかないので時間制限か、上手く立ち回ろう。
だがゲームや動画などで時間を食ってしまい気がつけば夜前の時間!
う~ん…本日起きたのも少し遅かったしな、まぁ余裕こいてないで出撃してこよう。
<br>
先ずリサイクル作戦決行のため最寄りスーパーへ行き消化する。
その後資金補充していつもの電気屋へ移動、ここで栄養ドリンクの他に出先用の歯ブラシなどを購入。
明日からの出張もどこまで疲れるか分からないし非常用栄養ドリンクも切れてたしな…歯磨きしないと落ち着かないし。
買い物が終わったら一気に暇に…てか時間も大分迫っている、21時には帰りたいがもう20時過ぎてる。
結局スーパーで買い物してそのまま帰宅、少し運動して風呂>夕飯>ゲームで一日終了。
まぁ大したことなかった、休息デー…かな?
<br>
今日はこんなところですか。
何も無かったデーですね、まぁ出張に備える回復デーかな?
一先ずはNISAを早く片付けたいな…次の休みは連休でオフ会とアレの予定だしなかなか厳しい?
あとは銀行行ったら先月からの出費が大分穏和されてて繰越金が黒字になりそうで助かったり。
まぁ私財の一部も投げ売ったがそれでもまぁまぁ余るので努力の賜ってところか?
この調子で台湾編まで頑張っていくかい。