Kazunの積みゲー戦記(飽きずにやりたい)

積みゲー戦記のコーナがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~です。
<br>
アズレンは復刻イベント終了、正直全ユニットもう持ってて回想も埋まってるので全然OK。
ただしヴァーチャルRPGイベントを最後までやるの忘れて回想の一つが抜けてしまうことに…。
以前サラトガちゃんのイルカスキンイベントも最後までやるの忘れたんだよね、あれも復刻してくれないかな。
あとは次回のカグラコラボがマジで楽しみ!早く来い来い23日!
桃鉄は20年目くらい、メイン・大金持ちで残り2人が大借金プレイしています。
とりあえず暫くやった感じ借金からの救済処置が多い、あと目的地到着の副賞がインフレしすぎw。
自分のプレイだと借金する2人組は当然目的地に到着させないのだが、どうやら貰える援助金は連続到着すればするほど増えていく(回数をかけてる?)らしく今の30回くらいで凄い金額になってるw。
昔のじゃ資金1兆円とか60年くらいやってやっとだったのになぁ、もうそれ以上持ってるとはw。
逆のマイナス1兆円も同じ感じだったけどこれもこれでもうなってるwww。
あとは歴史ヒーローで癖のあるキャラも多いな、前回も若干そうだったけど。
コペルニクスが兎に角0円にしたがるのがなあ…借金も強制的に0にするから。
普通にやると嬉しいキャラだがこう言うのだと何かうざいキャラにw。