休日日記 ~炸裂!ブラックフライデー購入作戦!

休日、今日の出来事です。
昨夜は洗濯とか遅れてしまいまたも寝るのが少し遅くなる。
そして今日は昼に起床、ふぃ~よく寝たぜ!
とりあえず久々に食いたかったスパゲッティを調理、そして達成目録を確認する。
<本日の達成目録>
・郵便局
・アマゾン月一購入の注文完了
・次期旅行関係の考案、スケジュール作成
・ジムで運動
・リサイクル稼ぎ
・マッサージ屋
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・漫画図書館訪問
ブックオフ巡回
・掃除関係
そこまで大きな項目は無い、郵便局で仕事関係の手紙を出すくらいだし早くやってしまおう。
他には前回からの継続で旅行関係やブックオフ訪問、恒例のジムで運動くらいか。
そして日を跨いでからアマゾンの月一購入を!今回冬ボーナスの後押しもありいつもより増量しての買い物だ!
かなり気合いは入ってるが買う物でかなり迷ってる、セール終盤で売切れ多発なのが困りものだし…。
色々と決まったところで行動開始といきたいが、視聴中のシリーズ動画が最終回近く佳境なのと桃鉄も100年プレイが終わりそうでしばらく頑張ることにした。
ただし郵便局にも営業時間があるから気をつけねば…そう思って時計を見つつ警戒。
何だかんだで夕刻…動画・ゲームもかなりの佳境に入ったとき郵便局閉局30分前!そろそろ一区切りして出るか。
ここを逃すと中央局に行かないといけなくなりさらなるロスだ、早く済ませよう。
<br>
掃除などの雑用を済ませて出撃、先ずは郵便局で郵便の手続きを完了させ肩の荷を下ろした。
その後スーパーでリサイクル稼ぎして荷物を減らし、いつもの電気屋まで移動した。
特に買う物がないと思いきや、シェーバーの洗浄液やのど飴などが切れていたので仕入れて少しの出費…まぁしょうがないか。
その後ブックオフなどを訪問しようと考えるが、近場のパチ屋のレストコーナーで漫画あさりをしてしまう。
ここも特に何も無い、飽きた本ばかりと思いきや…華の慶次やジョジョを読んでしまう、メジャーものには弱いんだよなぁ。
スーパーに寄って夕飯の食材を調達して帰還、着替えてから予約したジムに向かった。
本日も2時間程度しっかり運動、ただしランニングマシーン使いつつ航空券サイトなどを見て少し効率悪かった?
まぁ続けていって少しでも体重減ったり腹筋ついたりすればいいかな?何時になるか分からんがムキムキを目指せ!
帰宅して日を跨いでからアマゾンのブラックフライデーセールの買い物を終了させた。
かなり悩んで厳選して予算も抑えたつもりだが…仕事用防寒着もオシャレ要素捨てて安いのにしたし。
ただ届くのが6日~7日で最長の物だと14日と大変なことになってんだよなぁ…やれやれだぜ~。
<br>
今日はこんなところですか。
旅行については色々と考え中、どこに行くかなかなか迷うな。
あと来月…と言うかこの日記完成した頃にはもう今月だが、イベントはてんこ盛りである。
歯医者・献血といった健康系から旅行やオフ会や荷物受取ラッシュなどお楽しみ系も多いからな。
仕事も忙しくなるだろうし全てのことをしっかりと!