休日日記 ~地獄からの生還者

休日、今日の出来事です。
昨夜はジムに行って深夜の運動をして帰宅、風呂に入って飲酒してから寝たのであった。
今月の仕事の山場も何とか超えた…てか地獄の五連勤でラストのグランドフィナーレも本当にクソだったな。
どうにも上手くいかない、人のために働いても不発…マジで貧乏神にでも取り憑かれてるのかと思ったぜ。
おかげで昨夜は腹いせにお菓子とジャンクフードをモリモリ食べちまった、ジムに行ったのもその影響である(あと定期パスもあったので)
そんなこんなで昼頃に起床、とりあえず再配達を指定した荷物を待ちつつ飯を作る。
同時に今日の予定を考えるが精神と身体の回復、そしてジムで運動や旅行準備・買い物くらいと大した物はない。
<本日の達成目録>
・荷物受取
・旅行準備
・ジムで運動
・リサイクル稼ぎ
・マッサージ屋
・買い物
ブックオフ巡回
積みゲー積ん読攻略
達成目録はこんな感じ、運動と買い物とリサイクル…他に敢えて言うならブックオフくらい。
まぁ回復デーなので基本暇でダラダラだろう、ただし明日が早番なのでジムに行くのも少し早くにせねば遅くなる。
そして飯を完食する寸前で荷物が来た…やっと来たか、更新版のクレジット兼ポイントカード!これでポイントも溜められる。
その後無駄にダラダラしたが夕方くらいに活動再開、外出準備も出来たところで出撃する。
<br>
先ずはリサイクル作戦で溜まったペットボトルを一掃、6日プラスαがやっと消えてくれたか。
荷物も軽くなったところでいつもの電気屋に移動、ここで不足していた整腸剤や栄養ドリンクを購入。
迷ったがGABAも買ってしまう、睡眠が浅かったりストレスが気になったりしてるからな…今夜から使おう。
そして近場の駅に移動して東京行の特急券を購入!これで東京旅行の手筈は整った!
残りは某ミュージアムのチケットだけかな、家に帰ってからでもやるとしよう。
それからはスーパーに買い物に行って夕飯の種を購入、一度帰って荷物整理してからは着替えてジムに行く。
昨晩行ったときと違って人は多い、さらに筋肉痛から回復していないので少し体の一部が痛い…。
それでもいつもと同じ二時間程度運動!最近少し腕に筋肉付いてきたかな?腹筋の方は全然でもどかしいけど。
あとやっぱり体の一部が痛い…明日にはもっと酷くなってそうだな、まぁいいけど。
<br>
今日はこんなところですか。
運動もしたけどメインは回復デー、体も痛いのでGABA飲んで寝よう。
さて、仕事も峠を越えたので明日からは少し楽…!
二日行けば休みで理髪店+友人宅訪問、その後は漫画が来たりゲームが来たり色々!
そして25日からはクリスマスプレゼントの東京旅行が行われる!
年末年始大忙しで戦い抜け!やってやるぜ!