本日の買物 1/25


とりあえず連勤始まるだろうから先に紹介しておく買い物コーナーです。
<br>
ユグドラ・ユニオン 3-in-1 スペシャルバンドル
とりあえず勢いで買ってしまったユニオンシリーズ。
PSP時代にユグドラ・ユニオンはクリアしたがブレイズ・ユニオンは途中で投げた。
グロリア・ユニオンに関しては殆どやらずに終わってしまった。
そんな無念を晴らすべくリメイク作品が来たので世界樹同様リベンジ目的でやっていくことに。
しかしその世界樹も未だ終わらず、さらに先日クリアしたONEの影響で鍵初期作品リプレイ計画まで勃発してしまうのであった。
今回も以前同様で終わってしまうのか?ユニオンシリーズ!?
まぁコンシューマーがスマホゲーに押されて新作もほぼ出なくなった今、やるものも極端に少ないのでゆっくりでいいけどね。
今度こそちゃんと終わらせよう、そしてパメラも仲間に…。