休日日記 ~5月最終休日だが予定なし!

休日、今日の出来事です。
昨夜はゲームや動画をやっていましたが疲れて途中で就寝、本日は昼頃に起床しました。
とりあえず飯でも食うかと昨日買ったキムチチャーハンを調理するが、あまりに味が濃くて食べてて何か参った。
まぁもう買うことはあるまいと思いつつ完食させ紅茶タイムに…う~ん落ち着くぜ。
そして本日の達成目録を考える、大した予定はないが今日は何をするかだな。
<本日の達成目録>
・ホームセンター訪問
ブックオフ探索
スーパー銭湯訪問
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
これといって重要な予定なし、漫画図書館がまだ休館中なのが痛いな。
一先ず前回行けなかったホームセンターや買い物がメインだろうか?
あとは明日早番なのでジムも早く、売却作戦もやりたいので積みゲー攻略も早く。
決まったところで掃除や洗い物を進める…まとまったところで夕方か、そろそろ出なければ!
<br>
一先ずスーパーに行きリサイクル稼ぎ、そのままホームセンターへ移動する。
なかなか距離があり道中で百均に寄るが、ここで目的の電子レンジ用の蓋…名前をレンジラップというらしいが購入完了。
アマゾンじゃ4つとか無駄に多いのだからな、まぁこれで十分だ。
その後はホームセンターに到着、ここで自転車の補修塗料を探した。
前回より大きい店だが置いているのは前回と同じ物…アマゾンで見た物は置いていないのか?
まぁここで買うくらいならアマゾンで良いか、ただ帰り道にもう一つ店がある…いわゆるカー用品店だ、そこに寄ってみよう。
そんなこんなで来た道を帰り某カー用品店に到着…置いてあるにはあったが高い!アマゾンより四割増しかい!
結局アマゾンの月一購入を待つことにして購入中止、まぁもう数日だし待つか…。
それからはいつもの電気屋に行くが何もネタ無し買う物なし、これもこれで来月中旬くらいに色々と買えばいいか商品券あるし。
スーパーで夕飯の種を購入して帰宅、着替えたらおなじみジムに行って運動して一日終了。
今回は二時間運動…最近いつものノルマ達成が早く終わるが体力が付いてきたのかな?
ただ体重や体格は余り変わっていない、う~ん…健康になれればそれでいいのだがどうなのか?
<br>
今日はこんなところですか。
大した予定がなかったので適当にやったデー。
まぁ次回の休日…もう来月に入るが漫画図書館も再開するし出張準備でやることも増える。
人知れず売却作戦も…もうゲーム終わってなくともいい加減来月やりますかね。
今月は仕事で部署も変わってなかなか苦しかったからな、来月はもっとマシになるようお願いしたいところだが。