休日日記 ~地獄?謎の体調不良

休日、今日の出来事です。
昨夜は体力の限界で早くに就寝、そして今日は昼前に起床する。
昨夜はだるくて何か発熱までしていたがよく寝たせいか下がっていた。
少しコロナを覚悟したがそうではないようだな…単に疲れていただけか?
そしてすぐに飯の用意をして食べる、本日は用事が色々とあるのであった。
<本日の達成目録>
・メーカー展覧会
・定期通帳更新
・漫画図書館
・野暮用で職場に顔を出す
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
とりあえず時間が早いので先ずは銀行、その後仕事関係のメーカー展覧会や漫画図書館と行きたいものである。
仕事の野暮用はすぐ終わるので簡潔に、ジムで運動は病中なのでよく考えて。
決まったところで出撃、先ずは銀行で定期通帳の更新だ!
<br>
時間ギリギリで銀行に間に合い定期更新の話を切り出す。
これに関してはものの数分で終了…あっけないというかこれだけかというか。
その後はいつもの電気屋で免疫アップ漢方薬を購入し某メーカーの展覧会へ向かった。
図書館とどちらにするか迷ったが恐らく早く終わるだろうからと踏んでの行動だったが意外と時間がかかり、終わった頃には図書館も閉館…。
う~ん、重い物を持って回るのもどうかと思ってこちらにしたが失敗だったか?
一度家に帰宅し小休憩…18時過ぎに荷物(先日注文した漫画本)が到着したのを確認し再出撃。
先ずは職場に行って状況を聞いたが引き継ぎした人間が頑張ってくれたらしく自分の明日の仕事は大分楽なっていた。
まぁ助かったことに感謝だな、明日からまたしっかりやるか。
その後はスーパーに行ってリサイクル稼ぎ、夕飯の種を購入して帰宅。
着替えてから再出撃でジムへ移動、今回は病み上がり?病中?なので110分で終了する。
昨日のは過労なのかは不明だが大分良くなっていた、ただまだ体はきしむ感じであったが…。
とりあえず早く休むかな、そう思い帰宅したのであった。
<br>
今日はこんなところですか。
謎の発熱は本当に何だったんだと思う一日。
ただそのせいか思った以上に上手くいかなかったところもあるので次回は達成するようにか。
あと売却作戦も早くね…来月久々の関東出張だし一時的だが金要るし。