休日日記 ~色々と疲れた

休日、今日の出来事です。
本来は本日は休日ではなかったのですが、まぁ色々とあって休日に変更になりました。
実家にも一時帰ることになって本日戻ってきたというわけです。
色々と考えねばならないときは近づいていると言うことか?
一先ずは今後どうなるかと言うこともあるが、さてどう動くかだ?
<br>
本日は実家から帰還、そして道中で色々と探し物をした程度。
まぁネタなどは無いので今日はこの辺で。
しかしモンファー見つからないなぁ…。
<br>
今日はこんなところですか。
明日行けばまた二連休、やることが無くなった連休ですな。
まぁカレー作ったり病院かな?円盤・ゲーム消化も進めよう。
そんなところか。