マイバイク

私は自転車で通勤しているのですがどうも最近調子がおかしいです…。
ライトが点かなくなり、いきなりカゴがぶっ壊れて、さらに前に修理した後輪がまたガタガタいい始めている…。(早く修理しないと後輪が歪んでいく)
ちなみに今の自転車は三代目。
初代はタクシーに激突し大破、二代目(中古)は撤去隊によって連れて行かれました。
二代目が連れ去られた後は徒歩出勤で本気で大変だったのを覚えています…。
実家にある自転車もほとんどが故障しています。
どうも私が自転車を使うとロクなことが起こらないなぁ。
免許持ってるけど自動車なんかに乗ったら事故でも起こしかねないかも…。
まぁ自動車嫌いですから乗らないけどね!
なお三代目は買ってからまだ一年半しか経っていないのでもう少し頑張って欲しいと思っています。
次の休みは21日。それまでもってくれよ三代目…。
おまえが壊れたらまた早起きと歩きの日々が始まるからな…。


最後に今日の一言言わせてコーナー。
「どうでもいい奴らばかりのデジカメコーナーの面倒くさい退屈な手伝いに行かされ帰宅したのが10時すぎ、これってどうよ?」