宇宙を駆けた

今日も休日、何だか目覚めが悪くて気分の悪い一日です。
何か変な夢を見てしまったのでここに書こうと思ったのですがあまりにくだらなすぎて忘れてしまいました。なんだかなぁ…。
あと本日ようやく三代目の修理が完了!また走り回れるようになりました。
その足で東方本を買いに行ったのは内緒の話。
まぁそんなところです。


そういえば以前からZガンダムを見ていましたがついに全話見終わりました。
前作の最大のライバルだったシャアがクワトロとして味方になっていたり、アムロをはじめ前作の主要キャラが成長して登場したりとそんなところが面白かった!
しかしラストではメインキャラがバタバタとお亡くなりになっていったり主人公のカミーユに関しては廃人化と救われない内容…。
いかに戦争が虚しいものか物語っているようでした…。
やっぱりZは暗いなぁ〜。
あと同時に続編のガンダムZZもレンタルして見ていますがこちらは打って変わって明るいですね〜!
ガンダムに詳しい会社の人はZZはおちゃらけていて好きではないと言っていましたが私はむしろこういったものは嫌いではないのでこれからも楽しめそうです!


あと私はまだ見ていないのですが会社の人も友人も機動戦士ガンダム0083を高く評価しているみたいです。
百聞は一見にしかずと言いますので今度レンタルして見てみようかな。
しかし最近借りてるものはガンダムばっかりだよ…。
まぁ好きなんだからしょうがない!