決断の時

今日は真面目なお話をします。
実は昨日Kazunは退社勧告されました…。
と言ってもすぐにやめないといけない訳ではなく、改装後に退社となります。
店を改装したら私の担当のアダルトコーナーが無くなるからです。
要は私に見合う場所が無いということです。
ふぅ…昨日色々書いてたんですが見切りも覚悟も必要なくなりましたね…。
まぁどうせ潮時だったんですよ。
腐りきった上司の下で働くのはうんざりしていましたし。
何より人間関係悪すぎですからね〜!うちは。


今の状況を両親に話をするのも辛いですが一番辛いのはお得意様への連絡です。
きっと悲しまれることでしょう…(結局守りきれなかった…)
しかしこんなところで終わらせる訳にはいかないのです!
私がお得意様のご希望商品のお取り扱いのある店に移ればいいんです!
そのために私はやらないといけないのです!
"守りたいもの"それがある限りは…!


あと勤務日誌ですがネタストックがある限り続けていくつもりです。
退社になったぐらいではこの日記自体はやめないですし恩は返したいですからね(笑)
どうせなら恩はアダで返してやろうじゃないの!
できることなら…新天地で新・勤務日誌を作りたいと思っている限りです。


PS・心配してわざわざ電話を架けてくれた親友I氏。ありがとう…