やりきれない想い…しかし…

店長面談やってきました。
結果は…近々でるらしいですが状況としてはかなり悪いです。
はっきり言って今私は崖っぷちに立たされています!
TVゲームコーナーという戻り道は無く、進む道も書籍かPCソフトしかありません(前と同じ人と仕事しないといけません)
しかも契約社員にもしてくれないそうです。
あと勤務態度がどうこう言われました。
私をこんな人間に変えてくれたのは他の誰でもないPCソフトの人たちなんですがね…!
まぁ人のせいにしても仕方ありません。
結局は私の技量と精神力がもう一歩及ばなかったということです。
しかし一番の理由は人員削減のリストラらしいです(店長もそんな事を言っていた)
所詮アルバイトの待遇なんてこんなものですよ…。
あと昨夜私の退社を推薦したコーナー長&主任が私に悪口を言ってくる夢を見た…。
なんかジョジョのデス13を思い出したよ…。
まったく夢の中でもロクなことしないですね〜彼らは。