ボツネタ短編Part1・買取

とりあえず今日はボツにしようと思っていた短編でアップ。
先日アダルトコーナーでボーっとしていたら突然「カセット出来ますか…?」と謎の言葉を聞きました。
声が小さくてよく聞き取れなかったので「はい…?カセットですか…?」と聞き返してみました。
そうするとお客様は自分のカバンの中からエロゲーを何本も取り出されました(凌辱系ばっかし!)
「(何だ…?返品か?開封してるみたいだから出来ないぞ…)」と思っていましたが…
「コレ…売りたいんですが…」(※ちなみに当店では買取は行っていません)
「申し訳ありませんが当店では買取はやっていませんが…」
そう言うとお客様は凄い速さでゲームをカバンに仕舞い込み、神のごときスピードで帰っていかれました…。
たった数十秒間の出来事であまりの速さに私は呆気に取られてしまいした。
もしかしてお客様の職業は忍者なんでしょうか…そう思うぐらい速く…。
まさに神風…カミカゼボーイ…。
しかしカセットて何のことだったんでしょうか…?