空気読みましょう

まだのど風邪が治らないKazunです…。
エアコンつけて寝てるせいかな?消しても暑苦しいしどうにもならないぜ…。


今日は街に出て適当にお買い物。あと前の職場に顔を出しに行きました。
パチュリー様を探していると主任(今はリーダーという役職らしい)が登場。
「Kazun君よく来たね!商品が溜まってるから返品してくれ」
え〜と?おっしゃることの意味がさっぱり分からないのですが…。
それとも何か?私を追い出しておいてその上で何かをしろと?
ふぅ…全く持ってつまらない人ですね〜彼は。
実際社員の人の話を聞くと「彼にはついていけない」という意見が多かったりします。
この人ほっとけばいつか自滅するんじゃないのかな?
…と、またつまらないことを書いてしまいましたね…。
まぁパチュリー様、万博に行かれるのでしたらくれぐれもお気をつけて…。


ちなみに今日の買い物リスト
・東方本×数冊
・食料