大雨降れ降れ〜霧雨さん〜♪

今日は昼過ぎに起床。
昨夜はもう少し早く寝るべきだったと思うがもう時遅し。
んで役所&病院に行こうと思っていたんですが外は大降りでした…。
昼寝でもして止むの待ってようかな…と思い寝ました。
起きたら夕方6時…コレじゃ元も子もねぇぞ〜!
職安はおろか役所すら行けないとは…。
ああ〜私ってばのび太君…(そういえば今日ドラえもんを久しぶりに見たな…)
ちなみに親から電話が架かってきたんですが実家の島根は被害が凄いらしい。
ヤフーのニュースにもなってましたね。


あと全くの余談ですがうちの親"島根の弁護士"というマンガを送るとのこと。
確かインフルエンザのときに一巻が送くられてきたんだよね。
はっきり書きますが私はこの手のマンガは苦手です(読めないことは無いんだけど)
いくら島根だからって送ってこられても…。
また機会があったらアップするかもしれませんが現在の本棚の状況も苦しくなってきているんです。
東方本の数も爆発的に増えてきてるので…。