島根の弁護士

はい〜予想どおり実家(島根)より送られてきた宅配便に入ってました。

私はこういったジャンルのマンガは余り読まないので今回は感想は無しです。
お話の内容としては小泉八雲にあこがれるお姉さんが島根に着任、新米弁護士として奮闘すると言った内容です。
あと作中に面白い心理テストがありましたね。
何も考えずに四字熟語を三つあげるというもの。
ちなみに私の回答はと言うと…
1・七転八起
2・未来永劫
3・起死回生
って答えましたね。テストの答えは"続きを読む"をクリックしてみてください。
(答えは以下の通りです)
1番目…自分の人生に対する考え方
2番目…恋愛に対する自分の過去
3番目…今の自分の状態


ちなみに私の回答と照らし合わせ。
1番目=我が人生、失敗してもあきらめない…合ってるようで、合ってないような…。
2番目=過去の恋愛が未来永劫ってね…それってつまり…!?
3番目=今の状態を起死回生ねぇ〜。面白い!やって見せましょう!
※結局マンガのカテゴリーに入れちゃったけど、本の紹介よりも心理テストがメインになってることは気にしないで下さいね!