朝起こしてくれて家事の手伝える人は最高!

今日はハローワークに行こうと思っていました。
いつものパターンでは寝坊していけなくなるのですが、今日は身の回りのことを色々やってていけなくなってしまったのです。
まぁ今日行っても必ずしもいいところがあるとは限らないからな…。
就職できるのはいつになるやら〜。


あと話は変わりますが近くのビデオ屋で半額セールやってたので色々借りてきました。
まずは機動戦士ガンダム0083の最終巻ですね。
仲間内で人気な作品だけあってなかなか面白いです。
あと高校時代に最初の巻だけ見て長らく放置してたトップをねらえ!の最終巻を。
今回の選抜はスパロボの影響出過ぎだな…。
でも今日はそのスパロボがやりたいから、明日じっくり観るとしますかね〜!