現在の健康状態

眼病も不眠症もいつの間にか治ってました。
実家に帰ったからリフレッシュされたんですね!
やった!これで今夜からも熟睡できるな…。
それからあの最初に行った実家の眼科、「心配ない」って言いまくってたけどホントに治ってるよ…。
意外に名医さんですね…馬鹿にしてごめんなさい…。
しかし実家から戻ってくるときに厄介なものをもらっちゃいました…。
眼の"ものもらい"です!(駄洒落ではないですよ!)
結局行きも帰りも眼のことばっかりですね…。
昨夜はこれで眼が痛くなって日記を書くのを途中で中断してしまい、短い内容になってしまいました…。
それに折角コメントを書いていただいたのにすぐに返信できなくて申し訳ないことをしてしまいましたね…。
今は自己治癒能力が働いてか痛みも無く、異物感もほとんどなくなってきました。
でも一応眼科には行っとこ…相談したいこともあることだし。
その他、帰りが長旅で疲れたせいか少々体がだるいのと微熱があるといったところでしょうか。
また夏風邪か〜?これで何回目だよ!全く…。
まぁ早く寝れば明日には治ってるさ、寝れるようになったんだし。
とりあえず明日はハローワーク帰りに眼科、状態を見て内科ですね…。
そんな訳で明日も早いので今日も早く寝させていただきます…。
それでは皆様、お休みなさい…。