我が生きがいは続くよ、どこまでも

今日は何故か疲れた一日でしたね…。
実際今日行ったことはハローワーク電器屋、眼科だけだったんですけど…。
まずはハローワークから。久々の早起きで寝ぼけ状態全開でした…。
そんな状態でしたが前回同様に30分程度で活動実績が認定されて終了、釈放されました。
今回も思いましたが、やはり保険金よりバイトした方が稼げると思う…。
でも今はこうして再就職活動するだけでお金が貰えるからゆっくりしてはいるのですが…。
う〜む…やっぱりバイト生活再開したいぜ〜!あのお店で働きたいなぁ…。
次に電器屋にて液晶保護フィルターを購入。
なんかパソコンに触っただけで即「パソコンお買い上げですか?」と言って来る店員さんがいた。
元販売員だったので気持ちも分かるが今はそんなお金は無い!
と言うか前の店ではこういった接客方法をすると「悪いイメージになるからするな」と言われてたんだけど…。
まぁ今はどうでもいいことですが。
午後からは"ものもらい"の診察のため眼科へ。
しかし診るかぎり"ものもらい"は確認できなかったらしい…(まぶたを裏返されてかなりきつかった…)
代わりに肉眼では見えにくい小さな洗顔クリームの粒子の欠片があったそうです!
この粒子は融けにくく、入ったままだったら眼球がどんどん傷つくので危険!
さらに奥に潜って行ったら、もっと大変な状況になってたらしい…。
コワー…(((( ;゜Д゜))))