今度はVS夏バテか?

最近、日記を書く→寝ると言ったパターンの日がよくあります。
とりあえず生活リズムの保持や疲れ眼の治療のためにやってますが、疲れてるから寝たいと言う時もよくあります。
何か知らんが今年の夏場は凄い疲れるなぁ…それとも夏バテか?


今日は実家からの荷物が来るらしいので少し遅起きして自宅待機してました。
2時半ごろに起きてマンガ読みながら待ってましたが荷物なかなか来ない…。
3時過ぎ…。まだだな…もう少しかかるだろう…。
4時…。まだかよ…。
5時…。もう5時か…荷物まだなのか!
5時半…。やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!君を待ってたぞ!
そして荷物をあけると実家に置き忘れたものがいくつか入っておりました。
親に貸した嫌韓流も入ってる…母さん全部読んだのかな?
その他食料、何故かインスタントラーメンがかなり入っておりました…。
これって実家の戸棚を開けたときに見つけた大量の買い置きじゃないか!
もしかして家族では食べきれないからこれを俺が全部処理しろと?
私はインスタント食品はあまり食べないんだけどな…でもまぁ非常食に取っとくか。
あとばあちゃんに肌荒れが酷いと言ってたせいか化粧品まで入ってた…。
家に居たときも思ったけど、うちのばあちゃん…変なところに気が利きすぎてるぜ…。