最近のゲーム事情・八月版

ここで唐突に最近のゲーム事情を紹介。


前からの引継ぎのゲーム
・FF3… 実家から持って帰ったやつ。攻略記作成のためメイン攻略に昇格。現在、浮遊大陸脱出したところ。
・東方シリーズ… 未だ封印中…。しかし花映塚発売後には封印解除されると思う。
・第三次スパロボ… スーパー男編・15話で停滞中。再開予定はあるのだが…。
虫姫さまスパロボ同様、すっかりやらなくなっちゃったな…。


あと先日購入したゲーム
・ハチクマTOK完全版… 昨日購入したもの。時間が取れ次第開始予定です。
・東方時封城… こちらも時間あったら開始したいです。


こんな感じです。
FF3はいつやっても面白いですね!
東方はすっかりやらなくなっちゃって…再開のリハビリは大変なものになりそうだ…。
PS2ソフト陣の第三次スパロボ虫姫さま、やっぱり放置にされてしまってるな…。
最初に日記に書いてた予言通りになっちゃってるよ〜!
あとは先日購入したゲームもさっさと始めて行きたいところです。
ふぅ…すっかり積みゲー化が進んでいるな…。
原因はズバリ、ゲームをやる時間が無いことでしょう!
普段はヒマなのに何故にゲームをやる時間が無いのか本当に謎だ〜!
MMRよ…この問題を解明してくれ。