Days 2005/9/16 -Kazun危機一髪!?-

庭師「お茶を淹れようと思いましたが茶葉が少なくなってます…」
お嬢様「あらあらそれは大変ね。買いに行かないとダメよ」
私「なんだって〜!?」
昨夜、私の家に遊びに来ていた幽霊と半霊の女の子たちがそう教えてくれました…。


………。


え〜冗談はさて置き…保有する緑茶がなくなりそうなのは事実!
今日はデパートに緑茶(茶葉)を買いに行くぜ!
しかし私はまだ知らなかった…今日は過酷な運命が待ち受けていることを…!


まず今日はハローワークの失業保険の認定に行きました。
「眠い〜!昨夜寝落ちしたの4時以降だよ〜!助けて〜!」今日はこんな感じの朝を迎えました…(起きたのは朝8時!)
それでも頑張って起きれて、さらに漢方薬の効果もあったのか体調は良好!
いつもどおりに数十分程度で終了!終わった〜絶好調だぜ!
帰宅後、しばし仮眠を取り、昼からはデパートに緑茶を買いに出かけました。
販売員のおばあさんに敬老の日のプレゼントと間違われてるし…。
まぁそんなことも気にせずに静岡の茶葉を買いました。
さて、昼飯も食べて目的も果たしたし帰るとするか…。
しかし、そう思いながら帰る途中に状況は一転し、急に胃腸の調子が悪くなりました…。
調子に乗って昼食に刺激物な物を食べたり、ブラックコーヒーを飲んだりしたのが原因かもしれません…。
結構辛かったので病院に寄りました。
今日は診察を受けている途中に急患の患者さんが来たりと病院も忙しい様子でした…。
緊急指定病院とは大変なところだなぁ…。
今回は胃腸の調子を整える点滴をして胃腸の薬を貰って帰宅。
とりあえず今回の薬を飲んで、治らなかった次回は胃カメラを呑むことになるかもしれません…。
胃カメラは初体験なんですよね…私。やはり苦しいのかな…。
予算的なことも考えると出来ればやりたくないよね〜!


ふう…疲れた。今日の不調は睡眠不足も原因の一つでしょう…。
明日の祭りに差し支えなきゃいいんですけどね…。
はぁ〜今日はしっかり寝るとしますか…そんな訳でおやすみなさい…。