自分のふがいなさには呆れるばかり…

今日はバイト応募しない、病院行かないと馬鹿ばっかりやってました…。
ホント何やってんだよ、俺…。
バイトの方の理由は「就職セミナーで少し迷いが生じた」「履歴書に不備があったので作り直すことにした」の二点。
病院の方は「体調がよかったから」です。


まずはバイト応募の件からダメ出しいっときますか!
履歴書は置いといて、今さら迷うなんて…どうにも甘えてしまうヘタレな自分が情けなくて仕方ない…。
こんなヘタレで甘ちゃんな自分を卒業するためにも明日は必ず応募の電話をしてみよう!
まぁプラスな面ではSさんに会えてアドバイス貰えただけでも良かったんだけど。
病院の方はどうしようもないかもしれません…今になってからいきなり体調悪くなってきてるし…。
まぁ仕事始めるんだし、明日は健康診断がてらに一度行っときますか〜。


以上反省するぞ!明日こそは絶対やってやるぞ〜!
Kazunはそう、心にかたく誓うのであった…。
(ちなみに自転車はまだ大丈夫そうなのでしばらくは様子見です)