希望の明日にブレイジングスター Another Ver.?

今日はバイトの面接行ってきました〜!
結果としては…微妙です!(自信も無いです)
試験の方を振り返るとこんな感じです。


まずは約束の時間10分前にて店に到着。
守衛さんに事情を話し、会場(一応作ってあったらしい)まで行きました。
行くと店長が登場し、アンケートのようなものを書かされる。
そして次は用紙を裏返すように言われ、そこには計算問題や漢字の読みのテストがあった!
最後に面接。久々な展開だったのであがりまくりでした…。
とりあえずやれるだけやりましたが、あがってたのもあってかミスは多発…。
「やばいかな〜?」と思ったものとしましては…
「前の店で学んだこと」が中々言えずにしどろもどろ…(今思えば接客のノウハウとかPOP制作力とかあったやん…!)
・後々指摘されたことですが、漢字の読み方問題はカタカナで解答書かないといけなかった…
この二つに関しては「あ〜あ!やっちゃた〜!」って感じでしたね…。
あとは「最近関心を持ったニュースを書け」というのがあって、時間が無くて回答できなかったこともありましたね…。
まぁ今となって後悔しても仕方ありません…。
何と言うか…ホント合格する自信が無いんだよね!(苦笑)
しかしバイトで入るのにここまでやらされるなんて異例だな…(ライバル店である前の職場なんて、面接に行って少し話しただけで即採用とか言われたのに)
そして明日に早くも結果の電話が来るそうです。
上に書いたように自信はあまり無いわけですから、第二の履歴書を作成しようかと。
まぁダメで元々、まだ次(中古ゲーム屋など)がある!
明日は期待せずに電話が架かるのを待っておこうと思います…。