今日の非番 〜決戦前の何とやら

ども、Kazunです。今日は仕事明けの非番!
昨日は泊まり勤務×居残り残業で睡眠時間二時間+新人さんと仕事だったので流石に疲れた!
そして明日は初の切符販売所での勤務とか…。
何だこの拷問は〜!


そんな訳で今日は帰るなり、すぐ休憩・就寝してました。
本当は一人カラオケに行きたかったんだけどねぇ…。
疲れてたうえに雨も降ってたんで今日は本当にどうにもならなかったね…。
そして寝てる時に電話がかかってきました。
寝ながら対応した記憶があるんですが…確かコンプティークの人だった。
そういえば今日は例のフィギュアのキャンセルの件で電話があるんだったよね。
不遇な運命を目の当たりにしてすっかり忘れていたよ…。
電話のほうは「キャンセルの処理をしておきます。現金書留でお金を送付します」とのこと。
返金フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!8000円返却キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
このお金で何買おうかな?長門有希フィギュア(笑)
そしてここでも相手方は「大変申し訳ありませんでした」と謝罪していた。
いや、むしろ注文しておいてキャンセルした自分が悪いのだが?何故?
それとも商品の発送が遅れに遅れたことを謝っていたのだろうか?
前にも書いたけど理由はどうあれ、あなた方は原因じゃないんですよ…。
本家が一番の原因なんですから!ゲームが原因なんですから…。
どうせならそれ言っちゃえば良かったな…寝ぼけていたのが悔やまれる…。


完全に起床してからは適当に出かけてきました。
非番だからやる気はすっかりなかったんですが、とりあえずは買いに行くものがあったので…。
時間も遅かったけど、何とか開いてたヤマダ電機で電卓入手。
先輩いわく「販売所に行くなら電卓必須」とのことで購入しました(本来なら絶対こんな買い物はしないのだが)
あと来店ポイント回数が50回とかになってたり(店側の仕様らしい)、絶対にあたらないと思ってたスロットで500ポイント当たったのにも驚いた!
いや〜当たるもんなんだね〜、でも俺ここよりも友達の居る電器屋で買うけどw。
最後に家にある積み本を売り払って今日は終了。
次はパソコン部品周りを売りに行きたいところだぜ。


さて、明日は初の切符販売所での勤務ですな〜。
これからしばらくここの連続勤務と通信教育試験で忙しくなるのですが、多少はドキドキワクワクしています。
まぁとりあえずは明日が終わると一時の休息があるので…明日は頑張れ、Kazun!
・レンタル屋半額→ひだまりスケッチDVDレンタルしまくりフラグ
東方儚月抄発売→購入フラグ
・休日→一人カラオケフラグもしくは遠出フラグ
頑張れ!