進化するiPod、私の買ったiPod

先ほどコンビニに行ってきたんですがiPodiPod nanoが販売されていました。
調べてみたら、先月末ごろから販売開始されてたみたいですね。
地域によって販売は異なるみたいなことも書いてありました(なのでうちの地域は最近かな?)
前にも書きましたが、最近のコンビニって何でも出来るようになってきて凄いですな〜。
あとコンビニもさることながら、iPodもどんどん進化していってますね。
色んなアプリソフトや機能がどんどんと追加・発表されていってます。
私みたいに初期型を買って、機能やソフトが100%の適応ができない人はどうなるんでしょうかね〜。
新しいのに買い換えるのも、お金かかるし曲を入れ直したりするのが大変なんで逆にマイナスばかりかも…。
まぁソフトや追加機能は使えなくても、今ので十分満足してので壊れない限りは買い換えないでしょうな。
むしろ壊れてくれたら、それはそれで今まで手間暇予算をかけて入れ込んだ曲が全滅するので、そっちの方のマイナス要因が大きいような気します…。
がんばれ私の初期型iPod!まだまだ眠るには早い時間だぜ!