業務日誌

業務日誌です。
この日は祝日!いや〜相変わらず人多杉!
そんなこんなで始まりでした。


まず一日目。
予想したとおりに人が多いため、とりあえず対応に気をつけながら接客していくKazun。
また苦情でも来たら溜まったもんじゃないからな…。
まぁネタのようなものは無かったけど…。
んで、問題は夜に来た。
先輩が休憩に行ってこいとのことで、休憩に入るKazun。
そして休憩から帰ってきてから、その場を見てKazun驚愕!
先輩対DQN客のバトルが勃発していた…!
とりあえずお客さんが溜まっていたので私が処理に走りましたが、その後このDQN客は私にまで食いかかってくる始末。
状況も分からず、何のことかさっぱりなKazun。
この後は上司も来てくれたのですが、このDQNは何時までも騒いでいて、最後には先輩も自分も謝る羽目になってしまった…。
全く持って意味不明なんだけど…。
さらに後々またやってきて「お前は偉そうなことをしていた」だそうだ。
偉そうなのはどっちだよwww、それ以前に来なくていいよ…もう二度とねw。
ちなみに「偉そうなことをしていた」の意見を否定すると、「俺が言ったら絶対だ!」そうだ。
DQN自重www、というかこの発言は名言だなw。


そして翌朝。
ここからは早くて、これといってネタも無かった。
というか寒い!これだけに尽きました!
この日はそんなところでしたかね。
余談ですがもうすぐ職場のテストも近いです。
自分はさっぱり勉強していないんですよね…。
悪い結果になると面倒くさいな…また面談のときに何か言われるかな?