我が親友に捧ぐ・Kazunの学校レポートその2

今日も行ってきました学校に!
「Y先生いらっしゃるのかな?」と思いながら、校内をうろつく怪しい私は卒業生…。
職員室の前でスニーキングをしていると、中にY先生を発見!
が!…しかし!
「ボス・副校長が突然現れた!」
「Kazunは一目散に逃げ出した!」
その後も副校長は職員室前で門番をやり始め、うかつに近づけなくなりました…。
しばらくすると副校長が居なくなったので、職員室の様子をうかがうと、中では会議が始まっている模様。
さらにしばらく待っていましたが、会議は一行に終わる気配は無く、副校長も再度出現するので結局退散してしまいました…。
今回も失敗に終わりました…。次回こそは…と思うKazun。
「某友人の謎は俺が解き明かす!じっちゃんネタ士の名にかけて!」


ついでに今回も某進路担当教師には会いませんでした。
てか、コイツとはいつも会わないんですが、一体どうしているんでしょうかね?(むしろ助かるけど)
単なる偶然が重なっているだけでしょうか?
それとも…あれだけ態度もガラも悪い奴だったんでね〜、どこか別のところに栄転とかでもしたんでしょうかね?(笑)