今日の非番 〜時給250円…

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は少し忙しい一日だった。
たまに来る呼び出しが何か厄介、だが仕事はさっさと終了。
さ〜て、いつものアレをやりますか〜!
この日の革命準備は新展開到来で少し進んだ。
だが俺の考える完成はまだまだ程遠い…。
素早く・完全に・綿密に!この計画は夢で終わらせるわけには行かないのだ!
頑張れ、Kazun!


この日は仕事が終わっても早くに帰れず、「えー!また残業かよー!」という展開になる。
組合会と言う自分には最高に縁のなさそうな会に出席しないといけなくなるとは…。
しかも正規の残業にならないので二時間話して報酬たったの500円!
もう勘弁してくれよ!眠くてあやうくあの世を見る展開だったじゃねーか!
同僚もいつもは黙ってるのに、こんな会議でここぞとばかりに話しまくるなよw。
こうして無駄な時間過ごし、家に帰ったらもう昼過ぎていた…。


家に帰ってからは少々休んで、それからは売却作戦を開始!。
先日クリアしたソフトや溜まった漫画などを一掃し、6000円入手!
やった!今回はかなりの金額になったぞ!
意外にもゲームよりも漫画のほうが売値が高いとはすごいな…まぁ本棚の漫画勢力を変えるために色々と売りに出したという成果なのか?
そして某ラッキースター事件以来から良くやってくれた、剣道ともついにお別れか…。
この漫画も本当に良くやってくれた、今シリーズで最後になると聞いて期待が薄れていったのだが最後だったか…。
でもまぁこの漫画のことを俺は本当に忘れない!
新刊が出たら買う、この活動は最後まで続けると約束するよ。
あとは新規参入の漫画を幾つか購入し、帰宅する。


その後は家に帰り、疲れながらもしばらくボーっとする無駄時間を楽しむ。
体力が回復したらカレー作りでもしようかと思っていたら、眠くて眠くていつの間にか寝落ちしているのだった。
まぁしばらくハードな仕事が続いたからな…しょうがないか?
しかしこの眠りが次の日の悪夢の始まりだったとKazunはまだ知らず、深い眠りに落ちていく…。
何が起こったのか…それは次回!