シンクロナイズは砕けない

今日は休日。バイト探しとiPod関係の調査のことで出かけました。
まずはiPodから。日に日にバッテリーが弱っていくような感じのする私の初期型iPod…。
思い入れのある曲も相当入っており、本体は破棄になっても、曲を全てを破棄することは考えたくありません。
最新のタイプに買い換えるには、今のから新型に曲を転送、もしくはバックアップを取って移行しないといけません。
その為のソフトを本日探しに行ってみた訳です。
色々店を回りましたが、そういったソフトの取り扱いは無いみたいでした。
しかし、確証はとれていませんがiTunesで同期することが可能との情報を入手…!
とりあえずこの方法が確かなら、新型本体を買うだけでなんとか出来るみたいですね!
購入するなら確証を得らなければ…サポセンに電話かな?
続いて新型のiPodを見に行きました。
新型は動画も見れて、30ギガタイプと60ギガタイプが存在。値段は約35000円と約46000円…。
いずれにしろ働かないと稼ぎが無くて購入できないですからね…早急にアルバイト追加したいです。
しかしながら「数年前に初期型(10G)を40000円以上出して買った私はどうなる!!」って胸のうちで思っていましたが…。


そしてバイト探しは大手レンタル屋、近所のスーパーが見つかりました。
時間的に上手く納まりそうなのはスーパーですが、早朝の仕事なので辛そうです…。
以前コンビニで早朝の仕事をやってて、忙しい+ダルイで早起き苦手になったぐらいですから…。
レンタル屋は時間が17時〜深夜2時といった感じです。
本筋のバイト終了後に行くとして、22時ごろ〜深夜2時といったところでしょうか?
もちろん向こうが了承してくれればのお話ですが…。
あとは今の仕事だけでは出撃回数が週4回と少ない訳で、休みの日にも入れればそれでいいのでは、と考えています。
しかしレンタル屋ってどんな仕事するんだろ?
親友は忙しそうでこき使われそうとか言ってたが…。う〜ん…?


・某氏へ追伸
学校行きましたが、時間が遅かったためか会えずじまいでした…。
明後日また休みなので、時間を調節してから再び乗り込んでみようと思います。
しかし2002年度の国家試験合格者の張り紙を、学校側はいつまで張っておくつもりなんだ?(合格者がどこの高校出身か書いてあるのを…)
過去の栄光を飾りたいと言うのは分かるが、個人情報保護のことは考えているんでしょうか…。