今日の出来事 〜ミツバチが可愛いと思える日が来るとは…

今日の出来事です。
昨夜はまたも携帯の充電待ちで寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起床しました。
今日は荷物とかバイト連絡とかのイベントはないからな、早いところ図書館に行かねばなるまい!
急ぎで準備をして出たのだが、既に遅くなってしまっていた。
「いかんな…昨日みたいにいきなり蜂と不慮の戦闘をしたとかならまだしも起きるのが遅くて出撃が遅くなるとか…もう少しがんばらないと!」
ちなみに蜂と言えば昨日の騒動で何だか蜂に対しての興味が膨れてしまい、昨夜はwikiで色々と調べたり最後には世界最強虫王決定戦シリーズのスズメバチ動画を探し見てたんだよね。
こんなんならさっさと寝ればよかったかな…。
それにしてもスズメバチってやばいくらい強いんだな、数十匹で数万のミツバチを全滅させるとか無双キャラ過ぎる…(でもオニヤンマには弱いのかw)


図書館に移動して作業を開始する。
今回は履歴書を完成させるところから始めた。
志望動機で少し時間がかかったが、まぁバイトだからな…手抜きで終わらせて完成!
その後は本業の志望動機作りに入ったのだが、こちらは手抜きするわけにいかないので極めて真剣に作った。
あと少しなんだが終わらないのが辛いな…本当にもう少し、出だしさえ綺麗にまとまれば…。
活動終了後は特にやることはなく適当に古本屋を回ったり仕事開拓をしながら帰宅した。
夕飯後の再出撃はコンビニで激辛ラーメン購入、レンタル屋の調査に向かった程度でした。
そういやはがないの最終巻まだ時間がかかるんだったな、漫画が出たんで思い出して探したわけだが。
ちなみにレンタル屋といえば例のバイト先から電話が未だ無いわけだが…。
まぁここは自分に非があるわけじゃないからな、結構いい加減な店と言うべきなのだろうか?


今日はこんなところですか。
明日はバイトの面接です、勇気を思い出して少しは変わるか?
まぁいつもどおりでリラックスして挑んでみますか。
出来栄え・手ごたえ次第で警備員・パチ屋・牛飯屋の深夜のどれかを追加応募しようかと思います。
あとは本業急がねば!実質他に候補も無い状態なので何としても受かりたいものだが…。