ローマならぬ、上海の休日?

今日は新しい職場に書類を取りに行ってきました。
この書類、どうやら誓約書&給料関係の記入用紙のようなものらしい。
しかも両親専用記入欄もあり、実家に郵送しないといけないの面倒だ…。
返信まで数日かかるし、それまで仕事は出来ないみたいだし…。
まぁこの数日間を戦士の休息って考えればいいのかな?
やることもまだまだあるので、有効活用させていただきますか!
ちなみに電気屋には行けずに終わってしまいました…。
今日は天候悪かったし、新職場と電器屋がどちらも遠くて逆方向同士ってのも辛い…(どちらも自転車で30分以上かかるので)


あとは今日は以前応募した別のバイト先から電話が架かってきました(※ここは始めに本部みたいなところに電話して、その後希望した店舗から電話があると言う変わった形式を取ってるお店です)
もう決まっちゃたし、受けても仕方ないので丁重に断っておきました。
しかし思い出しても謎な点が一つあるのです…。
私が希望した店舗と、全然違う店舗からの電話だったのは何だったのかと…?
何か最近こういうの多いですな〜。
先日は連絡したとか言い張る大嘘吐き駐車場と戦ったばかりだし〜(爆)