寝坊反省会

昨日は早く帰れた割には、帰りに買うものがあったり、更新に手間取ったり。
気付いたら朝だった…寝るのが遅くなったせいか今日はまたも寝坊した…orz。
いい加減この泥沼状況から抜け出せないものか…。
まぁ今は仕事に慣れてこそ、って言う状況かもしれないが。
活動の準備も着々と進んでることだし、早いとこ早起き→活動→仕事のローテーションも試してみたいところですね。


あとバイト応募の方は今日も出来なかったのですが、同人ショップは必ず応募してみます。
応募するのは遅いかもしれないですが、木曜日。
とりあえず今一番の候補だし、仕事と面接が重なったら面倒ですから。
毎週金曜日は休み取ってるので、この日に面接が来るように、調節して応募してみましょうか。