今日は業務日誌オンリー

ちょっと間に合わなかったので、今日の更新は少し遅くなりそうです…。
ようやく帰ってきました〜!
閉店時間の意味も理解できない愚客が居たので大変でしたYO…。
そして今日も少し疲れましたね…。
腕時計を修理しろとか言い放つうざい、うるさい、売りたくないのチンピラ登場。
しかも腕時計は私の担当ではないので、迷惑なくらいの場違い!
ゴチャゴチャとうるさかったし、どーせ手荒な使い方でもしてたんだろ!
この際だからハッキリ書いてあげましょう!猫に小判だと…!
他にも指輪とかブランド用品を欲しいと、担当違うのにやたらと迫ってこられるので大変でした…。
部署が違うところはまず接客してはいけないらしいのがこの店の掟(?)
やっぱ前々の職場の某家電量販店とは微妙に違うなぁ…。
あとは部長に色々注意され、説教は相変わらずの脱線ルート。
最後には「なんで一人で勝手に判断するの?」と、しつこく問いただしてくる部長。
いえいえ…貴方がムチャなシフト組むから、そんな人間に育つんですよ…。
一人とかマジ勘弁して欲しい!マジで寿命が縮むから!
…とは言え、最近はどこに何の商品があるのか大分分かってきたKazunでした。

昨日は雨の日に本を買いに出かけてあんな目に遭うとは…。
かなーり遠くの書店までも回って商品が置いてなく、ダメ元で近くの書店に行ったら置いてある…。
なーんか納得いかないな…。
帰ってきたらずぶ濡れだったし、夕飯の支度もしてなくて食べるのがかなり遅くなってしまった…。
オマケに夕飯食べながらねとらじ聴いてたら、虫やら寄生虫やらの話が出てきて、すっかり食欲をなくしてしまったよ…。
休日っていいことないねー。


さて、そんな昨日の話しはさて置き、今日の仕事です。
一応主要メンバーも復帰、明日も休み!気も軽いと言うものです!
今日も一日、やってやるぜ!

ちなみにこんな感じの日記を投下しようと思っていました。
後もう一つネタ話を投下しようと作成していましたが、明日に延期しておきます。
ふぅ〜今日の日記もあぶないところだったぜ…。