今日一日

今日は上のこととは別に、色々と活動して来ました。
とりあえず超久しぶりに東方本を購入だぁ〜!(ついでに次期バイト候補の虎を偵察)
停滞してるゲーム近状にカンフル剤投下だぜ〜!
あとは以前の職場にいったところ、一番お世話になってたPCソフト&書籍担当の社員さんがいらっしゃいました。
何でも話を聞く限り…
「私の存続を考えておくといってオーストラリアに遊びに行った店長」
「用事が無いなら来るな!と怒鳴った鬼元上司」
「迷惑だから帰れ!と叫んだフロア責任者」
彼らは皆、人事異動が発動し転勤(あるいは退職や移動)になったようです。
私に手を下した奴ら皆がこうなっているなんて…これらは本当に偶然か?
結局は悪いことしたら、自分に帰ってくるということなのでしょうか?
まぁざまみろとはまで言わないで、同情くらいはしてあげます!(笑)
これで社員さんやパチュリーにも楽に会いにいけるということだ…。


PS・親愛なる友へ
今日はお会いできなくて少し残念でしたが、またオフ会とかしましょうや!