しつこいあの症状…

PCやってると以前書いてた症状がまたも…。
1・一部色合いがおかしくなる
2・マウスポインタ左側に縦線が二本表示される
3・起動中の黒画面の中心部に青色の縦線が表示される


最近3は起こらなくなってきたのですが、1と2は頻繁に起こります…。
あとは稀ですがプログラムを切り替えたり、自然と直ることもいくつか見受けられました。
続けて調査しているのですが、やはりディスプレイ異常説が濃厚かな…。
私のパソコンはノートなので、部品交換とかもをやろうにやれない状況です。
自分一人でどうにもなら無いってことは、サポセンや電器屋サポートしかない訳です。
昨日聞いた話だと、電器屋サポートは見積もりを出してもらうことだけでも出来ると聞きました。
「一度相談してみようかな?」とも思いますが、もし修理に出すとなると日記が更新できなくなるのです!
どうすりゃいいんだよ…!
でもこのまま放置しても、何か不吉な予感がする…。
(以前書いてた東方の不具合も、今の症状が進化する前触れだったのかもしれない。そう考えると近いうちにもっと酷くなる可能性もある…)


現時点、万一修理に出すとなったときに取る方法

1・サブマシンを使う
2・ネットカフェに通う
3・携帯から日記投下


設定さえ完了させれば出来るけど、やたらトラブル起こすPCを使う方法1…。
確実だけど、毎日は出来なく、経費はかさむだろう方法2…。
コストは低く、確実だけど、操作に慣れるまで、書くまでが時間がかかりそうな方法3…。

どれもこれも、どうしようもない手に思えてしょうがないぜ…。
いずれにしろ、修理に出すとねとらじ&一部ゲームは出来なくなることは間違いなし!
日記もどうしようもない上の手法で書かないといけないし、まさに最大の選択の予感!